どMのメンヘラビッチ女 [削除権スレ]

1投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月04日(木) 08時54分43秒 ID:XaFVXSOU
何かそそるよな
削除パス
2投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月04日(木) 08時56分21秒 ID:XaFVXSOU
原点を辿るとみめ子にぶつかる
3投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月04日(木) 09時04分13秒 ID:XaFVXSOU
死んでほしい女。
可愛い子ぶるぶりっ子女。外見はデブで不細工。
声を聞いただけだと可愛いと思ったが顔を見ると終わってるブス。
マジで死ねと思った。
4投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月04日(木) 09時05分51秒 ID:XaFVXSOU
声を聞いただけで勃起したが現実を見て幻滅と自己嫌悪に陥った。
5投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月04日(木) 09時06分41秒 ID:XaFVXSOU
マツコ・デラックスみたいな女だった
6投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月05日(金) 12時44分07秒 ID:XaFVXSOU
話は反れたが俺が何を言いたいかと、言うとメンヘラ女が気になってしかたない。
ファンというかユーチューバーを好きになってしまった。
7投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
8投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月05日(金) 12時47分41秒 ID:XaFVXSOU
毎日仕事から帰宅したら、ユーチューブばかりをみている。
他の事が全く目に付かなくなってしまった。
途中で止まってるゲームもせず、海外ドラマも途中で止まってしまってる。
9投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月05日(金) 12時51分06秒 ID:XaFVXSOU
仕事の休憩中にそのユーチューバーのTwitterやInstagramを見てしまう。
10投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月05日(金) 12時51分29秒 ID:XaFVXSOU
かなりやばい
11投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月05日(金) 13時37分56秒 ID:XaFVXSOU
顔とか仕草とか声とか性格がドンピシャなんだよ!
12投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月05日(金) 14時01分57秒 ID:XaFVXSOU
この手のタイプは10年に一度現れるか現れないか
13投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月06日(土) 10時13分26秒 ID:XaFVXSOU
何でこんなに異様に可愛いんだ?
14投稿者:まりぃ@  投稿日:2018年10月06日(土) 10時46分11秒 ID:etBevoTc
孫と いう名の 宝物~♪
15投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
16投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月06日(土) 14時30分09秒 ID:XaFVXSOU
何故かメンヘラーにはまる
17投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月06日(土) 15時48分04秒 ID:XaFVXSOU
大人しくて雰囲気がまっまりしていて、見てると落ち着く。
18投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 02時19分12秒 ID:XaFVXSOU
短い間だったのか。
マジで切ねえ。
彼女を知らない方が良かったな。
ここまで来るともうやばい
19投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 02時41分20秒 ID:XaFVXSOU
雰囲気から癒し系でおとなしいってなかなかいないよな。
派手でもなくどちらかと言うとコミュ障
20投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
21投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 08時58分13秒 ID:XaFVXSOU
俺は女が好きだ
22投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 08時59分37秒 ID:XaFVXSOU
アップ動画見てたら悲しい気持ちになってきた。
23投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 18時38分25秒 ID:XaFVXSOU
これはヤバい。
頭がいかれてくる
24投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
25投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
26投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 19時55分17秒 ID:XaFVXSOU
童貞ではない
27投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
28投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 20時26分53秒 ID:XaFVXSOU
ただ、切なくなるだけだし他のユーチューバーを探した方がいいかも知れん。

29投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
30投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
31投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 21時26分42秒 ID:XaFVXSOU
違う。
問題はユーチューバーを探すのではない。
ある子にはまるというのは自然の摂理でたまたま今回はユーチューバーだったってこと。
タレントにはまるかネットのキャラにはまるかは本当に自然の摂理である。
32投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 21時28分14秒 ID:XaFVXSOU
SNSで知り合った子にはまった時もあったし、タレントにはまった時もあったし恋愛なんて本当に自然の摂理だ。
33投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
34投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 21時49分21秒 ID:XaFVXSOU
男なんかは論外だ。
気持ち悪い。
35投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 21時50分26秒 ID:XaFVXSOU
ホモ事態が生理的に受け付けない。
ホモは全員死んでもらいたい。
36投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
37投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 21時53分24秒 ID:XaFVXSOU
レズは受け入れるがホモに対しては偏見を持つ人間だからな。俺は。
38投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
39投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 21時55分09秒 ID:XaFVXSOU
そんな気持ち悪いもの呼ばわりされていい気にはならんだろうが!!
40投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
41投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月08日(月) 21時57分40秒 ID:XaFVXSOU
だから、ホモじゃないと言ってるだろうが!!
俺は女が好きなんだよ
42投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
43投稿者:(;´Д`)  投稿日:(;´Д`)
(;´Д`)
44投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月09日(火) 22時41分55秒 ID:XaFVXSOU
もう引退するのかよ。
このユーチューバーを知ったばかりなのにな。
切ねえ
45投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月09日(火) 22時45分36秒 ID:XaFVXSOU
それなら知らない方が良かった
46投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月09日(火) 22時47分46秒 ID:XaFVXSOU
声とか雰囲気がめちゃめちゃタイプなんだよな。
ぶりっ子と言ってもわざとらしい感じはしないから余計。
47投稿者:沢田まこと  投稿日:2018年10月11日(木) 15時27分10秒 ID:bXjipVbZ
 メンヘルの人は行動が読めないのでそういうこともあるでしょう。
48投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月11日(木) 22時31分22秒 ID:XaFVXSOU
今日アップされた動画に感動した。
久々に人間というものを見た
49投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月11日(木) 22時33分30秒 ID:XaFVXSOU
根本的には真面目なんだよな。
エロいがビッチとかヤリマンではないよな。
50投稿者:白い部屋  投稿日:2018年10月11日(木) 22時34分48秒 ID:XaFVXSOU
この子は感謝の心を持っている
投稿者 
メール 
ファイル
(゚Д゚) <
Mixi twitter Hatebu Google+ Facebook